• halfmoonjourney 小川

バナーの定期制作サービス始めました。



こんにちは。東京都・埼玉県の中小企業様向けにデザイン制作をしてます文京区のデザイン会社 Half Moon Journeyです。今回はバナーの定期制作サービスのお話を書いていこうと思います。


最近受けるご依頼の中で「毎月制作物を作って欲しい」「定期契約をして欲しい」といったお話が増えてきてました。皆様自社サイトでブログやECサイト、オウンドメディア等をお持ちなので、それに必要になってくるバナーの制作なんかも多いです。(バナーはブログ更新する度に必要ですからね)


他にもランディングページを作って欲しいとか展示会に出るのでチラシを作る、営業が使う提案書をデザインして欲しいなど、毎月一定数のデザインが必要になるものの、毎回新しく発注するのは大変なので月契約にして欲しいというご要望でした。


そこでバナーやランディングページ、チラシなどを毎月作る定額サービスを考えてみました。

月7万円と15万円で考えておりまして、金額に伴ってバナーの作れる数が違います。バナー以外にも名刺、チラシ、パンフレット、ランディングページの制作を選ぶ事もできます。

その他HP制作やロゴ開発、ポスター制作なども追加でお受けする事もできます。


似たようなお悩みをお持ちの企業様がいらっしゃいましたらぜひご検討いただけますと幸いです。

下記URLより詳細ご覧ください。また、ご質問などもありましたらお気軽にご連絡ください。


https://www.halfmoonjourney.com/bannerdesign


5回の閲覧
ご相談1.jpg

デザイン事務所HalfmoonjourneyではWEBサイトの制作やランディングページ、パンフレットといったデザインだけでなくパッケージデザインも制作しています。特に中小企業や地方のパッケージ案件のご依頼をお待ちしております。ご相談だけでもOKですのでお気軽にご依頼ください。

パッケージデザイン作ってます!