top of page
  • 執筆者の写真halfmoonjourney 小川

アドセレクトに掲載させていただきました。


デザインの専門誌である「アドセレクト vol.129」にこの夏制作させていただいたデザイン「理科の修学旅行」が掲載されました。アドセレクト様は毎回決して掲載が保証される雑誌でもないので、取り上げていただけることを嬉しく思っています。ポスター・フライヤー・特設HP・バナーと、2ページの見開きに渡ってご紹介いただいています。制作したデザインのほぼ全てが載っていますので、ご興味のある方はぜひ一度ご覧いただきたく思います。イベントのデザイン制作時に一つの事例としてお役に立てるかもしれません。

また、掲載された理科の修学旅行は集客にも成功し大人気企画となりました。こうして実務面・デザイン面ともに評価されるのは大変ありがたいことです。今後もデザインの分野においてクライアントの皆様の一助となれるよう努力してまいります。


閲覧数:5回
bottom of page