• halfmoonjourney 小川

Half Moon Journey 最近の制作物紹介

こんにちは。東京・埼玉の中小企業様向けにデザイン制作をしてますHalf Moon Journeyです。今回は最近Half Moon Journeyで制作したデザインをご紹介したいと思います。



宇宙スタートアップ企業様 メインビジュアル

今回は超小型人工衛星を用いて宇宙のエンターテイメント分野での活用を進め、「多くの方に宇宙を身近に感じてもらいたい」という理念を持った宇宙スタートアップ企業様のデザインを作らせていただきました。制作したデザインは衛星が宇宙から地上の我々に向けて光を届けている模様のビジュアルを作らせていただきました。


制作について

はじめてお会いしてから企業のこと、衛星のこと、お客様になる方の事など色々とお聞きしながらビジュアル制作を進めました。このお打ち合わせの際に、色々な事をお聞きして企業・商品の事をできる限り理解しようと努めています。今回はお話の中で「こういうビジュアルがいい」というご要望が見えていたので、それを実現できるようにデザイン制作→その後2〜3度細部を詰めていく作業を繰り返して完成となりました。


完成したデザイン

完成したデザインは地球から衛星の光を見ているビジュアルです。衛星の光り方もいろんな色に変化させることができたり、点滅させることができたりとバラエティがあるので、それに沿ってデザインも何種類か制作しました。それにしても今や普通の人でも衛星の色を地球からコントロールして観察できる時代が来るとは…、技術の進歩はすごいですね。夢みたいなお話です。


以上、Half Moon Journeyの最近の制作物紹介でした。デザイン制作は丁寧にヒアリングして良い物を作るよう頑張っておりますので、何かデザインのご相談があればお気軽にご連絡いただけると嬉しいです。

7回の閲覧

デザインをはじめて頼む、どんなデザインになるのか不安がある、いくらくらいかかるの?そういった方向けに「とりあえず最初のご相談」や「無料見積もり」ができます。一度ご相談いただいて「依頼できそうだな」と感じましたらご依頼ください。

【ご相談いただける内容】

・​はじめてのデザイン制作でなにからやればよいかわからない。

・デザインっていくらくらいかかるの?

・商品のロゴやパッケージ、WEBサイトなどのご相談 。

あなたの作りたいデザイン無料見積もりします!

(軽い相談も大丈夫です。)