top of page
  • 執筆者の写真halfmoonjourney 小川

中小企業や個人事業主向けのHP制作専門サービスはじめます。



こんにちは、東京 文京区のデザイン事務所 Half Moon Journey です。

先週パンフレット制作専門サービスをローンチしたのですがそれに引き続き今週、中小企業や個人事業主といったあまり大きな予算をかけられない事業者向けのHP制作サービスを始めることにしました。


安いと言ってもクラウドワークスやランサーズみたいな「超激安」にはできないのですが、(実際20〜50万くらいのゾーンです)それでもきちんとしたデザインで作って欲しい!というニーズがあるのではないかと思って始めることにしました。


削れるところは色々と削って価格を合わせようと思って、主に東京都と埼玉県をメインエリアにしています。(もちろんそれ以外の地域も受けますが)理由は打ち合わせに行く時間が大きくかからないので時間節約できること、中小企業メインの地域密着できるのではないかと考えてのことです。


僕としても良いデザインを作りたいし、地域密着で企業の方達とお話をして良いHPを作れるのではないかと思っています。


そんなHP制作サービスですが、よければ一度のぞいていってみてください。

色々な人のお役に立てたらいいなと思ってます。


WEBサイトワークス

閲覧数:28回
bottom of page