top of page
  • 執筆者の写真halfmoonjourney 小川

休日は神社へ。

こんにちは。東京・埼玉の中小企業様向けにデザイン制作をしてます文京区のデザイン事務所 Half Moon Journeyです。今回は久しぶりに業務以外のお話です。


週末に猫で有名な今戸神社へお参りに行ってきました。ここ数年毎年行っています。本来はお正月に行きたいと思うのですが、人気の神社なので人も多く1月に行くのはやめています。


そんな感じなのですが、ついに先日お参りしてきました。


今戸神社の最寄駅は浅草駅なので、まず始めに浅草寺によりました。人気だからなんとなく寄ってしまいます…。

いつもは大人気の浅草寺ですが、コロナの影響もあり少し人が少ない感じがします。浅草寺はいつ見ても立派ですね。




ついでにお隣の浅草神社にも寄ってからお昼を食べます。



お昼は浅草らしくお蕎麦にしました。




その後、やっと本命の今戸神社へ。猫のマークがかわいいです。

境内を歩いていると白い猫を発見!今戸神社のイラストも白猫なのでなんとなくご利益がある気がします。





今戸神社は縁結びの神社として有名ですが、今年もいろいろなお客様との縁に恵まれるといいなと思っています。

良いお客様と良いデザインを。今年もデザインに精進したいと思います。


デザイン事務所 Half Moon Journey では最新のデザイン制作事例を定期的にメルマガとしてお送りしています。

デザインをご覧になりたい方は下記お問い合わせより「メルマガ希望」とご記入の上ご連絡ください。

https://www.halfmoonjourney.com/contact

閲覧数:5回
bottom of page