top of page
  • 執筆者の写真halfmoonjourney 小川

初詣


あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

年が明けましたが僕は1月2日くらいから既に仕事をしていて

年末もなんだかんだやりながらも多少仕事していたので

あまりお正月感のない日常を過ごしておりました。

そして本日4日ですが、やっと周りも仕事始めで動きだしてきた感がある中

お世話になっている会社様の初詣にご一緒してきました。

行ったのは代々木八幡宮。

ネットで調べてみるとパワースポットと書いてありましたが

実際に行ってみるとなかなか広く、しかも木がたくさん生えていて

森みたいになっていたので確かに雰囲気がありました。

さらに本殿も昔からある感じがして格式を感じます。

まずはここに参拝した後、隣の「出世稲荷神社」にもお参りしました。

仕事がうまくいくとよいのですが…。

そんなこんなで今年もスタートしました。

僕自身も今年はデザイン力・コンセプト制作能力の向上と

売上UPを目指してがんばりますので

どうぞよろしくお願い致します。


閲覧数:7回0件のコメント
bottom of page