top of page
  • 執筆者の写真halfmoonjourney 小川

趣味


最近趣味のバスケットボールをまたちょこちょこやっています。

僕は小・中学校の頃バスケットボールをやっていて、社会人になっても

3年くらい都内のバスケットボールをやる集まりに参加していました。

そこからは独立したこともあり全然やっていませんでしたが、

昨年末に友達から「また来れば?」とお誘いを受け最近またやっています。

ただ、ブランクが空いたので試合形式になるととにかくキツい。

3分持たない感じです。

慣れるしかないので「やるしかない!」感じですが、それまでは地獄の苦しみです(笑)

そしてバスケットボールの再開と共にプロテインを買って飲みはじめました(笑)

果たしてこれで体が大きくなるのかも見てみたいと思っています。

本当に体が大きくなったら学生時代になぜ飲まなかったのか後悔しそうですね…。

ひとまず健康維持と体力向上に向けてしばらく続けてみるつもりです。

※写真は体育館で撮りましたが全然ブレてます。


閲覧数:7回0件のコメント
bottom of page