top of page
  • 執筆者の写真halfmoonjourney 小川

会社案内や学校パンフレットといったパンフレットの制作専門サービスはじめます。



こんにちは、東京 文京区のデザイン事務所 Half Moon Journey です。

Half Moon Journeyでは商品やサービスのプロモーション・PRをするデザイン、メインビジュアル開発を得意としています。ただ、この「メインビジュアル開発」や「プロモーション」がお客様からすると具体的に自社とどう関わるのかわかりにくい点がありました。(たまにお客様に説明してもピンと来てないこともありましたし…)


そこで!今後はわかりやすい説明を目指して事業をいくつか改善していくことにします。

まずはパンフレット制作を専門とするサービスを作り「デザインパンフレット」と名付けました!

これは名前そのままパンフレット(会社案内・営業パンフ・採用パンフ・学校パンフ)といった紙のページ物を専門に作成するサービスです。これなら迷いようがありませんからパンフレットを作りたい方に集まっていただけるはずです。ページ数ごとの金額も記載していますし、原稿作成や写真撮影、イラスト手配まで対応できるので便利なはずです。

また、金額とクオリティのバランスもかなり良いサービスだと思ってます。小規模企業のパンフレットを作っている「街の印刷屋さん」に近い金額で、デザインのクオリティはそれよりかなり上の物を提供できると思っています。


ランディングページも既に作りましたのでご興味あれば見てみてください。

もし「会社案内を作ることになった」「学校のパンフレットを作らないといけない」みたいな方がいたらぜひお役に立てると思いますよ。


デザインパンフレット

http://designpamphlet.com/

閲覧数:16回
bottom of page